2011年01月20日

昨日~今日~3.4日

満月を迎える前の昨晩も

冷えた空気に

ダイヤモンドのようにきらめく☆と月

しばし見つめた方も多かったのでは?

☆ぎょしゃ座のカペラ
☆双子座のボルックス
☆こいぬ座のプロキオン
☆おおいぬ座のシリウス
☆オリオン座のベテルギウス、リゲル
☆おうし座のアルデバラン  

これらをすべて結んで[冬のダイヤモンド]
南の空・・・


ここ数日 身の回りに起こる事 聞く事 目にするもの

なぜかわかりませんが、今後の人生のヒントになるようにおもうのは

私だけかしら?

注意深く、ここ数日を過ごそうと思っています。

自分の内側から・・・そして外側?って感じかしら・・・

今何を想ったか?今どこか痛かった?今・今今今今・・常に今で・・・


同じカテゴリー(アトランティスカード)の記事画像
ゼロポイント
同じカテゴリー(アトランティスカード)の記事
 ゼロポイント (2010-10-04 22:20)

この記事へのコメント
同感です^^

私もそういう思いでここんとこ過ごしています!
今起こっている感じているひとつひとつがメッセージだと思っています。

今は幸せな過去を作り

明るい未来を作ってくれるのだ^^

かいさん、いつもメッセージをありがとう。
Posted by なほ at 2011年01月20日 16:47
☆なほさん
こちらこそコメントありがとう。
今感じるものをどう表現シェアしたらいいんだろう?って
もし偶然にでもこのブログを読んでくださって 何かを感じてもらえたら
嬉しい限りだなって ここに書いちゃいました。(●^o^●)

でね、、、いろいろ思うのですが、
いにしえの森の住人 なほ かいは 呼ばれれば
時間の都合がつく限り 伺う事ができます。(こんなとこでちっちゃく営業
気持ちがちっちゃくて・・・(笑))
Posted by kai at 2011年01月20日 17:47
こんばんは。

足跡を見て来てみました。
なるほど…どなたかわかりました。

そうです、まさに今週はアタシの人生?未来?に意味ある週です。
来週辺りに、結果が出そうです。
月を眺めて、深呼吸でもします。
けど、寒い…。(笑)
19日にまん丸の月~ッ、て言ったアタシでしたが違った様ですねッ。
Posted by さと at 2011年01月21日 22:30
☆さとさん
おはよう~(●^o^●)
わかりましたか~?お邪魔していたんですね。(笑)

やっぱりそうですか~結果がでそう!それはそれでパーフェクトですよ。
楽しんでまいりましょう
ありがとう(●^o^●)
Posted by kai at 2011年01月22日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日~今日~3.4日
    コメント(4)