2011年04月30日

ありがとございました。

昨日、シミフェス無事に終了いたしました。

今回「いにしえの森」で、かいさんのロミロミ&マナカード

わたくし、ナホ、メディスンカード&手相での参加です。


穏やかで、居心地のよい中で一日過ごさせて頂きました。
この雰囲気は今までシミフェスにかいさんがずっと参加してきているという下地があっての事だと思いました。

かいさん、ありがとう。

継続は大きな大きな力なのですね。
すぐにあきらめてしまう私肝に命じてがんばります^^


そしてお越し下さいました皆様、ありがとうございましたm(__)m


たくさんの方の笑顔に会えて嬉しかったです。
ゆっくりとお話できないかたとは笑顔でアイコンタクト(笑)
また、ゆっくりとお話できるのを楽しみにしています。


感謝の心を込めて


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブログ
ありがとうございました
報告とお礼
皆様のお陰で・・・
・・スペシャルな日・・
グリーンフェスティバル ありがとう。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ (2011-05-17 18:41)
 ありがとうございました (2011-04-24 21:43)
 イベント (2011-04-21 22:21)
 茶話会 (2011-04-13 13:59)
 報告とお礼 (2011-03-24 19:49)
 皆様のお陰で・・・ (2011-03-20 22:02)

Posted by ふぉれすと at 08:20│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
なほさん
お疲れ様でした。
お互いのように泳ぐ目は 何だったんだろう?(笑)
またよろしくね
ありがとう
Posted by kai at 2011年04月30日 23:07
kaiさん

こちらこそありがとう。
海風に吹かれ爽やかな一日でした^^

あの泳ぐ目(笑)
言われるまで気がつかなかった。
なぁんかちぐはぐな感じだったよ。
んで、こちらこそ
よろしくでし!
Posted by なほ at 2011年05月01日 07:38
ご無沙汰でした。

折っていたなんて!それも左!(笑)
駐車場まで歩くのが憂鬱だったのでとっても助かりましたよ。
ありがとうございました。
実行委員いつでも大募集です〜♪
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2011年05月01日 12:22
ゆいまーるさん
こちらこそ、ご無沙汰でした^^

折っていたなんて!それも左足!(笑)
二人で同じあしどりには笑えた。
なんかさ、年とって助け合い手を取り合って歩いてるみたいだったよね。

シミフェスにて楽しい一日ありがとう♪
Posted by けめ at 2011年05月02日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとございました。
    コメント(4)