2011年04月24日

ありがとうございました

二日間行われましたeシズフェア、無事終了いたしました。

お越し下さいました皆様。
遊びに行かせて頂きました皆様、ありがとうございました^^

わたくし、ナホ(昔eシズでは"けめ"というハンドルネームでblogやっておりましたので"けめ"のほうで馴染んで下さってるかたが多いので今日はけめでご挨拶させて頂きました^^)は日曜日のみの参加でした。


路上でのイベントは人の流れがあって楽しかったです。
アーケードも明るいので開放感もあったし^^


kaiさんのblogにもアップされていますのでそちらもどぞ、ご覧下さいませ。



来週は今日とは反対側の東側にて
シミフェスに参加致します。
そちらにも是非遊びに来てくださいね。





報告が遅くなりましたが22日の茶話会、無事に開催することができました。

お越し下さいました皆様ありがとうございました。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブログ
ありがとございました。
報告とお礼
皆様のお陰で・・・
・・スペシャルな日・・
グリーンフェスティバル ありがとう。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ (2011-05-17 18:41)
 ありがとございました。 (2011-04-30 08:20)
 イベント (2011-04-21 22:21)
 茶話会 (2011-04-13 13:59)
 報告とお礼 (2011-03-24 19:49)
 皆様のお陰で・・・ (2011-03-20 22:02)

Posted by ふぉれすと at 21:43│Comments(10)お知らせ
この記事へのコメント
22日のことも聞きたかった〜。う〜ん‥29日に持ち越し〜だけどきっとまた別の話をしてしまうかな(笑)
短い滞在時間だったけど、すごく楽しい有意義な時間でしたぁ〜♪
Posted by ウエ at 2011年04月24日 22:13
けめさん発見!!
足跡とか思い出して・・・点が線になった感じデス♪

昨日はありがとうございました。。
まだ頭の中でカタチになってないけど
これからは力を抜いてゆるーい感じを取り入れて
いこうかな~と思ってます。。

せっかく長生きするなら楽しいほうがいいもんね☆
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2011年04月25日 08:11
いにしえの森の魔女様方~

イベント
お疲れ様でした

オーラ診断では
お二人ともやっぱり同じカラーでしたネ
^m^

また遊びにいかせてもらいま~す^^♪
Posted by 更紗更紗 at 2011年04月25日 11:26
いにしえの森さま
★4周年記念イベント 『eしずおかフェア with 清水駅前銀座』★
おかげさまで大盛況でした! 2日間、本当にありがとうございました♪
ご来場のお客様との交流、出展者さま同士の絆も深めて頂けたご様子に、事務局としても大変嬉しく感じております。
また、ぜひぜひご参加くださいね。
それでは、今後ともeしずおかブログをよろしくお願い致します♪
Posted by eしずおかブログ事務局 at 2011年04月25日 18:37
ウエちゃん

遊び来てくれてありがとう^^
楽しかったね。
そうなんだよ、肝心の話をいつも忘れてしまうんだよね^^;29日もお天気になるといいな。

なほ
Posted by ふぉれすと at 2011年04月26日 08:14
さくらんぼさん

発見してくれて嬉しい!
日曜日はこちらこそありがとうございました。
お互いに楽しく長生きしませう!!^^
去年のシミフェス?かな?さくらんぼさんの作品欲しくて終わり間際に買いに行ったの私も思い出しました^^
Posted by ふぉれすと at 2011年04月26日 08:21
更紗ちゃん

遊びに来てくれてありがとチャリチャリ漕いでる更紗ちゃん、新鮮でした(笑)ころばないかと心配したりして〜
オーラ更紗ちゃんひとりのはどんなだったんかな?
Posted by ふぉれすと at 2011年04月26日 08:24
eしずおかブログ事務局

お世話になりありがとうございましたm(__)m
Posted by ふぉれすと at 2011年04月26日 08:25
みつけましたぁ~♪o(^∇^)o

先週も♪今日も♪
ありがとうございましたぁ~♪(´ー`*)。・:*:・

なんだかお会いすると元気をいただいちゃいます(〃∇〃) てれっ☆

またお会い出来る日を楽しみにしています◎

これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪(^-^)ノ
Posted by miemie at 2011年04月30日 01:16
mieさん

みつけてくれてありがと〜(^O^)/
先週も♪昨日も♪
mieさんの笑顔に会えて私こそ〜元気いただいちゃいました。
先週お二人に感じた事はおばちゃんの勘違い(笑)だったことも判明したし。
こちらこそ、これからよろしくお願いいたします!
Posted by なほ at 2011年04月30日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(10)