2011年01月07日

・・ゆだねる・・

・・ゆだねる・・

今年はじめに 開かれたカード

そして 伝えられた言葉は

[ゆだねる]


・・今朝ふと耳に入ってきた言葉は

仕事を一人でやれていると思ったら

大間違い。

多くの人に助けられて自分が前に進める・・


一人で頑張ろうとせず、

ゆだねる事がkeyになるようで


・・個人のことばかりでなく

経済でも必要な事のように思う

大国が 一握りの人たちが 多くを抱えこむのではなく

・・・ゆだねる・・・

そしたら、流通がうまれるよね!!

流れる事は重要なのです。そう、水の流れのごとく



…お知らせ…
kaiの
マナ・リーディング

1/29(土) 12:30~

場所 朝日テレビカルチャー 静岡

問い合わせ・ご予約ははすべて

こちらで受け付けております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


同じカテゴリー(マナカード)の記事画像
差しのべられる・・・
・・つながり・・
静かに
Re.
スタート
ときはなつ
同じカテゴリー(マナカード)の記事
 差しのべられる・・・ (2011-01-25 17:28)
 ・・つながり・・ (2011-01-11 07:08)
 静かに (2010-10-12 07:28)
 Re. (2010-10-07 17:54)
 スタート (2010-09-24 06:28)
 ときはなつ (2010-09-16 07:27)

Posted by ふぉれすと at 09:31│Comments(0)マナカード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・ゆだねる・・
    コメント(0)